SSブログ

バストアップクリーム+ [バストアップクリーム ドラッグストア]

バストアップクリーム+使ってみたいですよね。よくバラエティ番組なんだなー。毛にガムテープを貼って剥がすのをやってますが、あんな感じなのなんだなーか。なんだか罰ゲームみたいなんかなー。日本ではまだ世間的に認められていない、タトゥーや刺青。普段隠しているだけで、意外と入れている人は多いそうです。フラッシュ脱毛などで脱毛をする際、タトゥーが入っていても除毛はできるそうですが、その周りのみは照射できないそうです。ってことは、タトゥーの周りだけ余分な毛が残ってしまうのなんかなぁ。それも何だかある程度悲しい気もします。
破格に済ませようと市販のものを使って、かぶれて病院にかかったりしてしまうと、かえって多額についてしまうことにもなりかねません。鼻の下にヒゲが!そんな風に思われたら、どんなに美人な人それにしてもやはり一度でアウトなんだね。キスしようとしたときに、えっ!?と気落ちしまった人もいるようで。
温泉とか行くとしばしば構っていなさそうな人ばかりですが、やはりおケアしたとしてもビキニラインを整えるくらいでしょう。うーん、気になりますね。ぼちぼち前は家庭用除毛器といえば、抜くタイプの脱毛器ばかりでしたね。あれってずい分痛いのです。腕なんかは比較的激痛も少ないのですが、脇やスネはかなり痛かった記憶です。背中の毛が渦巻くまで濃くはないとは考えものの、自分から見えない部分なのでどうなってるかはよく分からないなので。顔剃りは床屋で出来ますが、どこかで背中剃りをやってくれる所はないのでしょうね。冬しかし想定外と外は紫外線が強いですから、どんなに寒い季節しかしながら、どんなに雨が降っていても、ヒゲ除毛後の紫外線対策は重要になりそうです。
除毛は華美にしておきたいから、痛いのを我慢していました。今でも抜くタイプの脱毛器は売ってると考えますが、痛さはわずかに押さえられているのでしょ。除毛をするときは体温が上がるようなことは避けたほうがベストそうなんだなー。余談ですがその話を聞いた時に、まるで予防接種のときみたいなんかなぁーなんて話で友達と盛り上がりました。暑い時期は、いつも余計な毛の治療が必須となってきますね。口の周り、鼻の下だって、1日しかしさぼったりすると、じょりじょりしてきます。ここ近頃、メンズにも下ヘアの除毛が人気なのだそうです。特にモデルやスポーツ選手が、メンズエステサロンで除毛するそうですよ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。