SSブログ

バストアップクリーム パーフェクトウーマン [バストアップクリーム 薬局]

バストアップクリーム探してるんだけどパーフェクトウーマン使ってる人どうかな?毛の濃さが遺伝となるとこればかりは仕方ないなんかなぁ。ただやはりちびっ子が女の子の場合、早くその体毛をなんとかしてあげたいです。ちびっ子用レーザー除毛とか、近くでやっているところがあると最良のですが。暑い時期になると鼻の下、口ま比較的よく汗をかきますが、そんな時口まわりの産毛の成長も早い気がします。あれはやはり女性として相当気になりますよね。夏になって海に訪れる予定が出来たので、Vラインをカミソリで整えたのですが、結構きれいに剃るのも厳しいなのかなあ。
永久脱毛って電気針を毛穴に刺していって、毛根を焼き切っていくらしいでしょう。ニードル脱毛とも言うのだとか。針を刺していくだなんて、そこそこ怖い気もしますね。実際とても痛いという趣味をネットで見ました。海外から広まり、日本しかしながら人気のブラジリアンワックス脱毛ですが、その手段で鼻毛の解決もしちゃう人もあるようです。鼻の穴にワックスをつけた棒を差し込み、ワックスが固まったら抜くことで鼻毛も一緒に抜けるというしくみ。いやー、楽かもしれませんが、やっぱり痛そう。というか、あまり鼻毛を抜かなくても最良のでは?とも考えのですが。
光除毛をした後、人によってはしばらくニキビのようなものができたりするそうなのかなー。何だかお肌が荒れてしまうのは嫌だなーと予測していましたが、それも数日で治まると聞いて一安堵しました。鼻の下にヒゲが!そんな風に思われたら、どんなに美人な人でもやはり一度でアウトですよね。キスしようとしたときに、えっ!?とがっかりしまった人もいるようで。鼻毛ってみんなどうしているのなんだなー。抜いたり切ったりだと思いますが、抜くのって痛いでしょうー。鼻毛カッターなら便利かな?と気になっています。自分の娘が時々口の周りの産毛を気にしています。ヒゲみたいでイヤって。なので自分用に持っているフェリエで、恐る恐る産毛を剃ってあげました。
どこまで剃ればいいのかその境界線もよく分からなくなって、剃り過ぎちゃったり。スキンが柔らかい部分ですから後でヒリヒリしましたし、数日してからまた毛が生えてきた時に、とってもチクチク。大変でした。除毛のお店に実際行ってみた時、そのキレイ感や整頓された感じはもちろん素敵でしたが、何よりインテリアがイケてる!鏡とかイスとか、とってもキュートなんです。ぼちぼち前は家庭用脱毛器といえば、抜くタイプの除毛器ばかりでしたね。あれって結構痛いのです。腕なんかは割に激痛も少ないのですが、脇やスネはとても痛かった記憶です。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。