SSブログ

バストアップクリーム 代用 [ワコール バストアップクリーム]

バストアップクリーム 代用ですか? ヒゲ除毛を実際やってみた人の感想では、ヒゲがポロポロ抜けて楽だけれども、すごく痛いと書いてありました。同僚もどちらかと言えば激痛に弱いので、耐えられるのか不安になります。脱毛はゴージャスにしておきたいから、痛いのを我慢していました。今でも抜くタイプの脱毛器は売ってると思いますが、不快感は少し押さえられているのなんかなぁ。今ようやく知ったのですが、Oラインっておしりの穴まわりのことだったんなのかなあ。ビックリ!でもそんなところの脱毛だなんて、ある程度恥ずかしい気もします。
脱毛クリームの独特なにおいが僅かに苦手です。あとなんだかお肌に合わないのか、痒くなったりする時も。だけど除毛ローション最高よ!という人もいるので、やはり人によって合う、合わないがあるのですよね。それにしてもニードル脱毛で一生生えてこないなら、と予測して我慢しているのだとか。注射とどちらが痛いのだねー。気になります。ヒゲがかなり濃いんしかしながら、これもゴージャスに除毛出来る?そんな不安も多々あるかと感じます。
レーザー脱毛をして、どれくらいもつの?永久除毛じゃないからまた生えてくるのだね。と思いましたが、本当は確かに生えてくるものの、本当に細いのがひょろっとしか生えて来なくなった!という声を聞きました。先日、顔剃り用に顔専用の電動カミソリを購入しました。細かく振動していて、剃るときに多少くすぐったい感じです。
よーく見ると、脇にポツポツ黒い跡が。恥ずかしかったです。幸い皆さんスマホに夢中だったので見られてはいないかと考えますが、凄く冷や冷やしましたよ。コンセントタイプだと出来る場所が限られてしまうので電池式を選びましたが、今度は電池が早くなくなるという欠点が。結局充電式の乾電池のセットを購入して、電池をローテーションして使っています。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。