SSブログ

バストアップ 筋トレ [バストアップクリーム 薬局]

バストアップ 筋トレは? ベタ惚れでホレる巡り会いをしたい!がっちりしたひとがいいんだけど、一緒にいて面白い人が最低条件なのかなー。できればちょっとキツイ性格をなんとかしてみたい気もするし。困ったことが多いなあ。
合コンでEメールアドレスもらった人に接近しようかな。とひそかに考えたり。でももし結婚したら不貞 はハードな問題だよね。ホントに。
OLやっている知り合いはべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困りごとなのだそうだ。うんうん次第に天真爛漫な笑顔が素敵なワタシ好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。寂しいよ。近頃は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。わたし的には言い争いは大丈夫としても、浮気は絶対NGなんだなー。
ほんとうに男心に興味津々(^^;)。実際のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。